ホーム フォーラム 掲示板(フォーラム) Webサイト)路線バス情報を追加しました

Webサイト)路線バス情報を追加しました

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #543 返信
      潮見台自治会
      キーマスター

      Web管理担当です。
      先日問い合わせフォームから、路線バス情報に関するご意見を頂戴しました。ありがとうございます。

      過去の運用を遡りますと、Web開設当初には手打ちで主要バス停の時刻表を掲載していた時期が合った模様ですが、2013年頃には「とさでん交通」トップページへのリンクに切り替わっており、その運用が続いてきた状況でした。

      7月リニューアルの時点で、旧サイトに設けられていた外部サイトへのリンクについては原則として削除しており、とさでん交通へのリンクも同様に廃止しておりました。

      ですが、路線バス情報については潮見台での生活において必要な公共交通に関する情報であると判断し、この度ページを追加いたしました。

      ただし、要望戴いた「時刻表情報」については諸般の事情を鑑み、自治会サイトとしての取り扱いは見送らせて戴いております。何卒ご了承ください。

      時刻表や運行情報については、とさでん交通Webサイトの他、現在の運行状況を確認出来るサービス「バスこっち」などを利用いただけますと幸いです。

      (問い合わせフォームには回答・返信不要の旨を明記戴いておりましたが、今回ページを追加いたしましたので、掲示板にてお知らせとさせて戴きました。)

    • #1061 返信
      潮見台自治会
      キーマスター

      Web管理担当です。

      「バスこっち」サービス終了ならびに「とさでんマイ時刻表」サービス開始に伴いバス情報ページの内容を更新しました。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: Webサイト)路線バス情報を追加しました
あなたの情報: